0120-027-261 〒590-0802
大阪府堺市堺区百舌鳥夕雲町2-227-1
JR阪和線 百舌鳥駅前
TEL:072-244-7481
FAX:072-244-7637
定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00
建設業許可番号:大阪府知事(般-1)第141790号
宅地建物取引業者免許証番号:大阪府知事(2)第57234号

コラムCOLUMN
HOME > コラム > セラミックトップが人気のLIXIL リシェルSI キッチン

セラミックトップが人気のLIXIL リシェルSI キッチン

こんにちは。シェリールハウスです。

家を建てる時やリフォームするときなど、キッチンをどれにするかは大きなテーマとなりますね。

毎日の暮らしに欠かせないキッチンスペース。使い勝手やお手入れのしやすさはもちろん、省エネ性や

でデザイン性など色々なことを考えて選びたいですね。

 

さて最近はオープンスタイルが主流になっていることもあり、キッチンの見た目の良さ、デザイン性を重視する

お客様が増えている気がいたします。

最近新築させていただいたS様邸とO様邸が採用されたのが、LIXIL リシェルSI キッチンです。

LIXIL リシェルSIの特徴はその機能性とデザイン性です。

 

機能性の中で特に人気なのがセラミックトップです。

セラミック素材を使用したキッチンは、発売から数年たっており、まだ一般的ではないですが、

最近は徐々に注目を浴びています。

扱っているキッチンメーカーは数社ありますが、セラミックワークトップと言えばLIXIL と言われていますね。

セラミックは約1000度以上の高熱で焼いて成形されており、他の素材と比べてもトップクラスの耐久性です。

またその高級感は素晴らしいものがあります。

利点としては熱に強い、傷がつきにくい、汚れがしみこまない、色あせしない、高級感がある、等々です。

 

 

また住まいと暮らしに調和するデザインは、シンプルで美しくインテリアの一部と言っても過言ではないですね。

お客様も大変気に入っておられます。

現在新築リフォームをお考えの方は、選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。

©2021 Cherir house.